topics 新着情報

2018.07.01

パティシエ 正社員募集のご案内

パティシエを夢見ている方は是非、カレット洋菓子店を見学に来て下さい。

【職種】 パティシエ

【雇用形態】 正社員

【応募資格】 高卒、専門学校卒以上、経験者優遇

【募集人数】 1名

【加入保険】  雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

【勤務地】
常滑店(0569-42-0720 常滑市矢田垣出口46-1)
半田店(0569-22-7340 半田市広小路町153-8)

【就業時間】  8:00~17:00 *残業は極力ありません!
*休憩時間 お昼60分、午後10分休憩

【休日】  年間休日99日(シフト制)
夏期7連休1回・夏期・冬期3連休1回

【給与】  ¥170,000~¥185,000円
昇給年1回、賞与年2回、通勤手当(当社規定による)、家族手当あり

【特記事項】
マイカー通勤OK
社員割引あり 年間2~3回全社員での食事会あり
試用期間1カ月

【採用までの流れ】
電話連絡➝履歴書持参の上、面接➝電話にて合否連絡

【連絡先】
採用担当 水谷 0569-42-0720(常滑店)

【会社PR】
まず第一にパティシエとして大切にしていることはお菓子を丁寧に作ることから始まります。
毎日、何百個と作りますがそれでも各自が想いを込めて作るぞ!!という意気込みが伝わります。
当たり前のことですが、とても重要なことを毎日コツコツと積み重ねています。
パティシエは職人だからと無茶な仕事量を与えていいというルールはありません!!
カレット洋菓子店では、生産計画を立てた年間平均した労働時間と仕事量を目指しています。
仕事を計画することで心穏やかにいい仕事に専念することが可能になります。
近年では人手不足の状況から、手間暇をかける仕事が困難になってきています。
ですが、カレット洋菓子店では生産計画による仕事の平均化をすることで時間を作り、
その時間でより専門的なお菓子を作ることも目標にしています。
もう一つの目標は、パティシエになる時に見た夢を実現できるようにスタッフを応援すること
それはアメ細工であったり、チョコレート細工であったりプチガトーのコンテストだったり・・・
あるいはお菓子教室やカフェのオーナーだったり。
仕事をするということは心の充実も大切です。
いろいろな夢は、カレット洋菓子店のスタッフからお客様に繋がって行きます。
カレット洋菓子店の一番の強さは、心優しいスタッフ達が頑張ってくれていることです!!
夢を持っている人、夢をもう一度叶えたい人、是非ご連絡下さい。
しっかりと会社を案内します。会社に入社することがゴールではなく、
一生付き合っていけるを仕事を見るける事を、ゴールとして一緒に頑張りましょう!!

*ご質問などあれば丁寧にお答えします。お問い合わせをお待ちしています。

定休日・イベントカレンダー

定休日・イベントは
カレンダーをご覧下さい。

Category